コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 07日

ALOHASカーニバル

c0127132_11343368.jpg
朝6時。カーテンを開けたら見事な朝焼け。はじまりからステキだった。

私の今日の一番の大きな大きなハードル。  車の運転。。。
もちろんゴールドのバリバリのペーパーの私。でも子供も二人になり今の土地では車は不可欠かなー。長男が[お母さん、大丈夫 ?」とっても心配そう。
車中から息子が「富士山だよ」白い帽子がみえました。またまたステキな感じ。
なんとか無事に車庫入れもできて会場到着。(じつは5分位の距離っすハハハ)
とってもとってもいい天気。秋晴れです。
ひろーい空と緑の芝生に包まれて、集まった人たちの暖かさが伝わってくるそんなゆるくて気持ちいいイベントでした。
焼き菓子が一番に売り切れて、おばんざいもほどなく終了。スイートポテトはかなり仕込んだので少し残りましたが皆さんの体とココロを満たすお手伝いができたのなら私は大満足。
とっても楽しみながらみなさんとお話したりして対応できたのもよかったです。
こういう出店もいいもんだとまた新たな広がりに胸を膨らませてます。
さわさわ、これからもよろしくです。
c0127132_11345371.jpg
家に到着した車中で[お母さん、お疲れ様」息子の、安堵の笑顔に心がやっと休まりました。
[PR]

by sawasawa-andco | 2007-11-07 11:36 | おいしいイベント


<< こなから 閉店      ケータリング チームでGO! >>