コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 30日

ケータリング チームでGO!

10月28日 日曜日。
かれこれ4年ぶりくらいのケータリングのお仕事。あれこれメニューを考え、コーディネートはこうだとかこの日まで常にこの事が頭から離れることはなかった。
でもそういう妄想、想像が好きで、いっぱい想像してからいざ現実になった時の達成感や妄想とのずれだとか色々楽しめてよい。メニューとかいざ市場や八百屋さん行って「こんなの出てるー」とあっさりメニュー変更とか。これはこれでよしとします。
料理ってほんとLIVEなんです。だからおもしろい。そんな気持ちもスパイスに、いろんな人に食べてもらいたい。
c0127132_1539503.jpg
今回のケータリングはデザイン事務所の方からのご依頼。お誕生日会のお料理です。
メニューは
ビーツと紅心大根のゆずサラダ
じゃがいもと紫芋の豆乳チーズ和え
さんまのから揚げ 甘酢浸け 蓮根、柿を添えて。
スペアリブのトマト煮込み

デザイン関係、アパレル関係の方が多いから華やかにという事で秋らしい色合いにこだわった献立にしてみました。
とても好評をいただいておかわり殺到だったとか…。うれしいです。ほんとにうれしいです。
ほんとはその場にずっといたいんですけどね。それは、お店を出す夢をかなえるまでガマン。
c0127132_15535857.jpg

今回の成功の裏にはチームの支えがありました
まず、うちの営業になってくれてる、部長!たまちゃん。いつもありがとう。
そして愛しの旦那さま。あなたがいないとできません。これからもよろしくね。
晴太郎、\晴輝。ふりまわしてごめんね。でもお母ちゃんががんばれるのは君達がいるからです。
いろんな人の支えやつながりが「さわさわ」を豊かにしてくれてます。
みんな、ありがとう。
[PR]

by sawasawa-andco | 2007-10-30 15:57 | さわさわのコト


<< ALOHASカーニバル      さわさわ&co 出店の巻 >>