人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 09日

細かいトコまでいちいち可愛く、なお、美味しいなんて。メゾンロミユニ 学芸大学

細かいトコまでいちいち可愛く、なお、美味しいなんて。メゾンロミユニ 学芸大学_c0127132_15172459.jpg

とっても暑い日だった。お久しぶりの学芸大学。
昔、好きでよくきてたなー。
可愛くて、美味しいお店が点在しているイメージ。
いがらしろみさんのお店。
メゾンロミユニに行ってきました。
店内は撮影不可なんで、外観ね。
細かいトコまでいちいち可愛く、なお、美味しいなんて。メゾンロミユニ 学芸大学_c0127132_15172466.jpg

細かいトコまでいちいち可愛く、なお、美味しいなんて。メゾンロミユニ 学芸大学_c0127132_15172403.jpg

什器とか、瓶とか、ポップとか。いちいちカワイイ。
でも、カワイイだけじゃないんですよね。
今回クッキーばかり買ったけどみんな美味しくて、一枚ずつ買えるのも嬉しい。
細かいトコまでいちいち可愛く、なお、美味しいなんて。メゾンロミユニ 学芸大学_c0127132_15172585.jpg

サブレ ド ブーランジェ
少しシナモンやバニラの香りがする
サクッとホロりとします。
細かいトコまでいちいち可愛く、なお、美味しいなんて。メゾンロミユニ 学芸大学_c0127132_15172562.jpg

レモンティークッキー
何枚でもいけそう(笑)爽やかな軽い感じ。
細かいトコまでいちいち可愛く、なお、美味しいなんて。メゾンロミユニ 学芸大学_c0127132_15172605.jpg

バターガレット
定番なサブレ。こういうのがやっぱり奥深くて、難しいんですよね。
しつこくなく、美味しかった。
細かいトコまでいちいち可愛く、なお、美味しいなんて。メゾンロミユニ 学芸大学_c0127132_15172757.jpg

箱とか袋も可愛くて。
でも、こういうのが大事なんだよねってほんとおもいます。
また、タルト買いに行きたいなーっておもってます。とっても刺激を頂きました!


by sawasawa-andco | 2016-07-09 15:05


<< お久しぶりのお知らせです。      脳内ぐるぐるday。sunda... >>