人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 02日

藤沢テーブルでランチ

藤沢駅南口の8ホテルの2階にあったレストランが変わったらしいと噂できいたのでお友達と行ってきました。
藤沢テーブルでランチ_c0127132_13403581.jpg

藤沢テーブルでランチ_c0127132_13403636.jpg

店内は縦長な感じで解放感ある感じ。
いきなり葉っぱが運ばれてきてびっくり(笑)
でもこのこだわり野菜。おいしいんです。
前菜も全体のバランスもよく、美味しい。
藤沢テーブルでランチ_c0127132_13403738.jpg

藤沢テーブルでランチ_c0127132_13403883.jpg

パスタやリゾットなど4種類くらいあったかなぁ。みんなでシェア。
リゾットあるの、嬉しいですね。
藤沢テーブルでランチ_c0127132_13404359.jpg

デザートも素敵!軽めだけど満足。
全体的に綺麗!お皿が素敵。
第一印象でだいぶいい感じです。
コスパもいいし、ゆっくりできるし、おすすめですー!

by sawasawa-andco | 2015-04-02 13:33 | おいしいお店のコト 湘南


<< 柔らかい気持ちで作る事      コストコ食材でいろいろ作る >>