人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 03日

ゆるゆる自分メンテ。食事編

食事には一応気をつけている。
運動も適度にやっている方よね。
なんて、色々大目に見過ぎてたような(笑)
立派な40'sな私。
自分は大丈夫。体力もあるし。
なんて変な自信満々でいた私。
年明けからの体調不良で色々目が覚めたってゆうか。
現実から逃げずに自分と向き合わねばと思ったのです。
ま、この体調不良は精神的なものが半分以上だとは思いますが、やっぱり女40代。色々メンテが必要です。
ゆるゆる自分メンテ。食事編_c0127132_17175380.jpg

ゆるゆる自分メンテ。食事編_c0127132_17175342.jpg

まだ一ヶ月も経っていませんがゆるゆるダイエット中。
朝、夜のお米はなしにしておかずはふつーにたべます。
朝サラダにローストポーク。
豚肉を積極的に食べてます。
お野菜や豆類も相変わらずたくさん。
朝はサラダとフルーツとルイボスティー。
コーヒーも飲まなくなりました。
アーモンドを一日20粒食べてます。

夜ごはん後のおやつがどうしてもやめれない私。なんだかご褒美的で癒しの存在なんです。
だからそこは大目にみて(笑)

ゆるランも継続中。
ヨガがやりたいけれどなかなか行く日がなくて。

食事と運動は連動させてないとね。
色々ゆるゆると、自分ができる範囲で実行中。

ゆるゆる自分メンテ。食事編_c0127132_17175440.jpg

ゆるゆる自分メンテ。食事編_c0127132_17175572.jpg

おやつを作るのも食べるのも好きだしなぁ。食べてもらうのも大好きだしなぁ。
休みになると色々作っちゃう。

なんでも美味しく食べれる身体でいる事が基本かな。
その為のゆるゆるメンテ。

by sawasawa-andco | 2015-02-03 16:57 | 働きマン母の日常


<< ずらっとお弁当      2015味噌仕込み >>