人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 31日

今年もありがとう。いい一年過ごせました。

今年もありがとう。いい一年過ごせました。_c0127132_2151582.jpg

今年もありがとう。いい一年過ごせました。_c0127132_2152063.jpg

冬休みに入り、お弁当の数は増えたけど
お弁当を作れる幸せをふと、感じます。
作れる幸せ
食べてくれる人がいる幸せ。
ご飯を美味しく食べれる幸せ。

健康に感謝です。

今日は大晦日。
今年は、仕事が変わり新しいチャレンジの年だったなと思います。
今もチャレンジ真っ最中で、日々色んな想いです。

来年はチャレンジ継続しながら、その一歩先に進めるように頑張りたいと思います。

息子達が成長してきているとはいえ、家族の時間も大切に。
働きながらの家事。バタバタで大変だけど、いつも思うのは、そんなのみんな一緒。世のお母さんはみんなバタバタよ。
自分だけが大変なんじゃない。
だから、大変ってあんまり言いたくないなと思う。

2015年も毎日笑って過ごせますように。

来年もよろしくお願いします。

by sawasawa-andco | 2014-12-31 21:35


<< あけましておめでとうございます。      2014年我が家のクリスマス。 >>