人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

濃厚メープルシロップ iharb

濃厚メープルシロップ iharb_c0127132_08222578.jpg

Now Foods, Organic Maple Syrup, Grade B, Deep Rich Flavor, 16 fl oz (473 ml)

ホットケーキにはメープルシロップですよね。
クッキーにもたまに使います。香りがいいからね。
こちらのメープルシロップ。大きいです。
あんまりこのサイズは日本では売ってないですよね。
グレードBでメープルの味が濃い。しかしさらっとしている。
濃厚なのにあっさりが嬉しいです。

iharbでは甘味料はいつも何かしら買います。
はちみつかメープルが多いですね。
あとスプレッドなどもおいしいものが多いので目移りします。
でもパンに付けたりするのって結局シンプルに蜂蜜!が一番すきな我が家です。


iherbでのお買い物に興味がある方は
IKO688
初めて買い物する方ならこのコードを使うと40$以上のお買いもので10%off
40$以下でも5%offになります!
よかったら使ってくださいね。


by sawasawa-andco | 2014-08-07 08:35 | iherbでお買い物


<< 生まれ故郷の味は永遠の味 叶匠寿庵      万能オイルは必須アイテムです ... >>