人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

最近のはまりものをiherbでGET Vita Coco Coconut Water

最近のはまりものをiherbでGET  Vita Coco Coconut Water_c0127132_8185033.jpg

Vita Coco, Pure Coconut Water, 16.9 fl oz (500 ml)
最近はまっている ココナッツウオーター
ミネラル、カリウムが豊富で水代わりに飲むセレブが急増!なんていって話題になってたりしますよねww
このての美容ネタというか、大好物なので成城石井に売っていたので買ってみたら最初の一口目は
癖あるなー
と思ったんですが、私ははまりましたねー。
しかし、このココナッツウオーター。南国のものだし、体を冷やす効果が高いので冬場はお気を付けを。
私は運動を定期的にやっているので、その運動後やお風呂の後など自分があつぃなーと感じた時に飲むようにしています。
飲みだして1ヶ月くらいかな。排出効果を感じています!私には合いそうです

そんなココナッツウオーター、iherbであるかな?と探したらもちろんありました!しかも安い!
こちら私が買ったのは500ml。成城石井ではこのサイズは売ってません。しかも値段は成城石井で売ってる小さいサイズと同じくらいでおおきいのを買えちゃいます。
やっぱりやめられないねえ。

iherbでのお買い物に興味がある方は
IKO688
初めて買い物する方ならこのコードを使うと40$以上のお買いもので10%off
40$以下でも5%offになります!
よかったら使ってくださいね。

by sawasawa-andco | 2013-11-03 08:35 | iherbでお買い物


<< 30日土曜日はHAPICO M...      アサイーボウルデニッシュ PO... >>