人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 03日

9月になりました。最近のこと。

今年の夏も暑かったですね…
mama's cafe joyで2度目の夏。
昨年よりもまた忙しい夏となりました。有難いかぎりです。
夏休みで長男はお泊まりツアーやお友達の家にお泊まりなど、私がいなくてもできる事、楽しい事がまた増えた気がして、嬉しいやら淋しいやら。
次男もお泊まり保育など最後の保育園生活を満喫しております。
私も月イチ朝イチに復活したりさわさわ&coを忘れないでね!的に細々とやっております。
9月になりました。最近のこと。_c0127132_1511638.jpg


mama's cafe joyではtake outコーナーを作りお持ち帰りにも対応しています
ランチメニュー、単品メニュー、おやつなどお店で食べるのはちょっと…ってな時に是非!
食欲の秋がやってきますー!
今も秋を意識したランチメニューやおやつ作りをしています。
辻堂にお越しの際は遊びに来てくださいねー!

by sawasawa-andco | 2013-09-03 14:50 | さわさわのコト


<< お手軽レジャー カップヌードル...      明日は月イチ朝イチに出店します! >>