人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 28日

洋光台の本気ライ麦パン。MUGIYA

洋光台の本気ライ麦パン。MUGIYA_c0127132_1062834.jpg

毎週末、子供とどこいこ?きっと子を持つ方ならみんな考えますよね。
私も週末しか休みがないし、やる事は沢山あるんですが、出来るだけ子供達と遊ぶ時間を優先的に考えています。
先週末は洋光台にあるはまぎんこども科学館にいってきました。
長男が「レゴで学ぶ科学の原理」なるワークショップに参加するため朝一で。
この科学館は子供達大好きで、汗だくで楽しみます。長男はワークショップも楽しかったようでまた、ちょくちょくくる事になりそうです。
みっちり夕方まで遊び、帰りにアイス食べたりして、母のお楽しみのパン屋さん探し。洋光台の駅前に気になるパン屋さんの情報があったので行ってみました。
洋光台の本気ライ麦パン。MUGIYA_c0127132_1062929.jpg

洋光台の本気ライ麦パン。MUGIYA_c0127132_1063010.jpg

天然酵母パン MUGIYA
生活クラブなとでも取り扱いしてるこだわりパン屋さん。
MUGIYAブロートというライ麦70%のどっしりパンを購入。
薄くスライスして食べてみると、キャラウェイの味が効いてて、美味しい!しかし、これは本気です。(笑)
大人な本格的なライ麦パン。
自分では作れないこういうパンを噛み締め少しづつ味わいながら食べる、母のちょっとした楽しみ…
科学館に行ったらセットで寄ること決定なパン屋さんです。くせになるな。。

by sawasawa-andco | 2013-05-28 09:49


<< 6月16日日曜日はmama&#...      iHerb ヘビロテアイテム ... >>