人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

12月のプレゼント

12月のプレゼント_c0127132_12563888.jpg

ご近所の大好きなパン屋さん。
muginami bakery
この時期の美味しい定番。シュトーレンの販売を始めたと聞きつけ、大事な友へのお土産に購入。
ムギナミさんはラッピングのセンスも好きで可愛いからお持たせやちょっとしたプレゼントにとてもいい!
12月のプレゼント_c0127132_12564020.jpg

レジ横に一口ブラウニーが売ってて、思わず購入。子供達と食べました。オヤツ系が充実してるので子供のおやつに。という感じで買わせてもらったりもします。
12月のプレゼント_c0127132_1256428.jpg

15年ぶりくらいに会う友に。
最近テラスモールに入ったcaffarel
のてんとう虫カンセット。
もっとクリスマスっぽいものも沢山可愛いのが出てますが、可愛い缶に弱い私。いろんな楽しい時間を共有した彼にも可愛い娘ちゃんがいるから娘ちゃんを思い浮かべて。。

ちょっとした贈り物だけどクリスマス前のこの時期、華やかで可愛いものが溢れて目移りします。。

by sawasawa-andco | 2012-11-30 12:40


<< 旅のお供に      おやつに最適。焼き立てワッフル... >>