人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

お助けスキンケア。IHerb様ー!!

もっかアラフォー真っ只中の私。。。
10月のお誕生日で30代最後の歳になりお姉さま方から「40になると一気に来るよ」とかステキな脅しw
を頂いたりして「いやーーん、そうなんだーー」なんて半分聞き流してましたがww
いやー、聞き流せない状況になってきました、はい。
私の場合。目元。
ハリがありません。
クマってます  はい…
旦那さんにも顔が疲れてるよね…なんてお言葉を頂いたり…
ちょっと、真剣にやばい!とおもいまして。心を入れ替え自分のお肌と向き合う所存です!!

で、やっぱり、モノ頼みww
化粧品も独身時代はいろいろ使ってました。そこそこ美容にお金使ってたと思います
結婚してそこに全くお金を使わなくなりました…それで10年だもの。しかも出産で10歳老けるとか言いますよね?
いったい私はいくつやねん!(笑)
そして辻堂での暮らしでの紫外線です。ついつい、ま、いっかーー。って思ってしまうんです。
あかんっちゅーねん。
今年も大いに焼けましたよ、まだ水着の跡クッキリですよ。。はーーー。。

とまー、そんなわけで、化粧品買うならやっぱりIHerb様なので。早速購入。
お助けスキンケア。IHerb様ー!!_c0127132_20251398.jpg

Aubrey Organics, Facial Toner, Sea Buckthorn & Cucumber with Ester-C
日本でもポピュラーですよねAubrey。
化粧水です。きゅうりの匂い。そういうと、えええ!!って思われるかもだけど、すーーっとなじんでぐんぐん吸い込むかんじ。私はきゅうりな匂いも気になりません。
お助けスキンケア。IHerb様ー!!_c0127132_20285798.jpg

AnneMarie Borlind, LL Regeneration, Eye Wrinkle Cream
とりあえず、アイクリームで検索してレビュー見まくってよさそうなこのクリームを買ってみました。
まだ数日なので効果はわかりませんが、使った感じはとてもいいです。
軽くマッサージしながらなじませてます。
あとはアプリコットオイルをほかの部分と髪になじませてます。

お助けスキンケア。IHerb様ー!!_c0127132_2031456.jpg

Badger Company, Stress Soother, Tangerine & Rosemary
Badgerのマインドバーム。エッセンシャルオイルをブレンドした携帯アロマテラピー。
ストレスや緊張をときほぐしてくれるというカーミングをチョイス。
絶対好きな香りだと確信してたらあたりでした!
子供や旦那さんにも寝る前や朝に塗りぬりしてます。
シダーやローズマリーの香りがすーーーっと心を和らげてくれます。

IHerbでのお買い物に興味があれば↓のクーポンコードを使ってくださいね。
IKO688
このコードを最後のレジで入力してくださいね!
40 ドル以上の初回のご注文が10ドル割引 または、40ドル未満の初回のご注文では5ドル割引
になりますよ。

今日で今週のお仕事デイはおしまいだったのでシートパックして子供たちに笑われてましたよ!
いいさ、笑われたってw
明日から3連休ですね。皆様よい週末を――

by sawasawa-andco | 2012-11-22 20:48 | iherbでお買い物


<< おやつに最適。焼き立てワッフル...      7日はmama's c... >>