人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 01日

8月4日土曜日 「joy market」開催しますよー!

mama's cafe joyでは毎月第一土曜日は営業日となっております。
普段は週末お休みを頂いてるんですが、土日しか来れない方もいらっしゃるし、毎週はなかなか難しいですが月一ペースで土曜日だけでもお店を開店して、普段来れない方やいつもきてくださる方にも気軽に遊びにきていただければいいな。と思います。
そんな中、月一開店の第一土曜日。ちょっとお祭り的な事が出来れば…と企画して、今回の8月4日土曜日は素敵なかわいいモノがjoyに並びます!
8月4日土曜日 「joy market」開催しますよー!_c0127132_21565265.jpg

葉山のen plusさんのカンガ。私も大好き。この大判ストールはわたしも普段頭に巻いて使っています。
8月4日土曜日 「joy market」開催しますよー!_c0127132_21565324.jpg

8月4日土曜日 「joy market」開催しますよー!_c0127132_21565484.jpg

こちらは普通のカンガサイズ。色々使い方がありますよね。色やデザインなど本当に可愛いです。オススメですよ!

鎌倉の「ウラダナ」さんの夏物カットソーがなんとSALE価格でやってきますよ!
私も楽しみ!!

Kiitosさんからいろんな
素敵なものが届きます!
授乳ストール、タイパンツ、かばん。
子供服
なども並びますよー。

もちろんいつも通りランチもあります。
さわさわ&coのおやつもありますので
ふらっと見にくるだけでも構いませんのでお待ちしていますね!!

by sawasawa-andco | 2012-08-01 21:41


<< 夏メニュー満載!明日はjoy ...      ひさしぶりにiherb >>