人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

茅ヶ崎 自家製酵母パン jiji。超好みなパンに興奮

茅ヶ崎 自家製酵母パン jiji。超好みなパンに興奮_c0127132_1434320.jpg

自家製酵母パン jiji
前々から行ってみたいと思いながらなかなか行けなかったjijiさんにやっと行ってきました
素敵なおうちパン屋さん。
前の庭もすてきです。
茅ヶ崎 自家製酵母パン jiji。超好みなパンに興奮_c0127132_1453756.jpg

茅ヶ崎 自家製酵母パン jiji。超好みなパンに興奮_c0127132_1455863.jpg

結構種類ありますよーー、見た目からして好きな感じで期待高まります。
茅ヶ崎 自家製酵母パン jiji。超好みなパンに興奮_c0127132_1465770.jpg

ハムとチーズのサンドウイッチ。
パンが!うますぎる!かなり個性のあるパンに主張しすぎないぐらいの具材。いい按配です。
茅ヶ崎 自家製酵母パン jiji。超好みなパンに興奮_c0127132_1472914.jpg

普段菓子パンは買わないのですが、このメロンパン、釘付けになっちゃって。思わず…
これが大当たり!しっかり食べ応えがあり、甘すぎず、めっちゃおいしい!
茅ヶ崎 自家製酵母パン jiji。超好みなパンに興奮_c0127132_141119100.jpg

このドーナツもおいしいの!
全体的にパンが食べ応えがあり、噛めば噛むほどおいしくて甘みが抑え目。
とーーーーてもこのみなパン屋さんで、また行きたい!すぐにでも行きたい!
しかし、なかなかちょっと遠いので行きにくいのですが、また絶対行きます
ほかにも食べたいのいっぱいあるーー!
お店の前にベンチもあってそこでも食べたり…いいですよねーー!
はーーー、おいしいパンやさんが周りにいっぱいあって幸せです…

by sawasawa-andco | 2012-05-12 14:19 | 幸せパン屋


<< はしごアイス イグル氷菓&SE1      おなり青空マーケットで楽しい時間 >>