コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

鎌倉 モン・ペシェ・ミニョン で贅沢な組み合わせを…

鎌倉にビゴの店ができたんだよ!!
と聞いてから…全然行けなくて…ビゴさんのパンは大好きで私がパン屋さんの魅力にはまったお店でもある。神戸のビゴの店でパンを買うのが嬉しくて楽しくてたまらなかったなーー。
港南台のトントンビゴも良く行きましたが、こちらも最近は中々いけず…
鎌倉の方が行く事は多いのに岐れ路まで行く事はなかなか無いのが現実…
そんな中、4月21日22日に行った「路地マーケット」はこちらの近くで開催したので
2日目の朝にテクテク行ってきたのでした!
前がひろーい駐車場で、かわいい建物で2階はイートインになってて、ここで朝食とかめっちゃいいやん!!!
なんて。。
パン、お菓子、惣菜、パリ直輸入の食材などが所狭しと置かれています。
品揃えはトントンビゴとよく似てますね。
c0127132_13331418.jpg
c0127132_1333387.jpg

ライ麦パンとエシレバター。
すごい組み合わせ、なんて贅沢なんだ!!こんなのを買ってしまいました!!
バターは全くと言っていいほど使わないのですが、エシレバターには興味があり、食べてみたいなーと思ってたんです。ビゴの店では直輸入で、どこよりもエシレバターが安い!!と書いてました。
こんな小さなのがうってたので、無塩のを購入、ちなみに400円、後日成城石井で見つけたら
470円でしたから、確かに安いですね。

いやーーしかし、びっくりするほど、香りがよく、重くなく、おいしいんですね!エシレバター
ちょっとずつちょっとづつww大事に食べてます。

とっても鎌倉らしいお店になってて、素敵なお店。
また行きたいです!
[PR]

by sawasawa-andco | 2012-05-02 13:48 | 幸せパン屋 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://seitarou.exblog.jp/tb/17906685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おなり青空マーケットで楽しい時間      みんなにありがとう。 >>