人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

私の春休み 仙川散策 cafe 小昼

私の春休み 仙川散策 cafe 小昼_c0127132_113067.jpg

念願の仙川へ。。お友達と行ってきました。
こちらエリアは湘南在住の私としてはなかなか行きづらい場所で…時間もかかるしいつも昼過ぎには時間切れ!になっちゃうかんじだと到底いけない場所で。
でもとっても行きたいお店が二つあって。。
その一つがこちら  cafe 小昼 さん
仙川駅からてくてく歩いて、途中え?ここで大丈夫?なんて思う住宅街の中にいきなりこのかわいい空間が現れるのですが案外、歩けばすぐですよ。
日替わりご飯をオーダー
私の春休み 仙川散策 cafe 小昼_c0127132_1175899.jpg

かわいい。素敵。おいしそう。
心躍ります。
私の春休み 仙川散策 cafe 小昼_c0127132_1185724.jpg

とりあえず一品一品。とても丁寧。玄米もおいしく、ほんとうに体が喜ぶすっきりした味付け
とっても参考、勉強になるお料理、お店の雰囲気でした。
遠いけどまた食べに来たいです。心からそう思いました。

ずーーっといきたいなーーと思ってたお店。やっぱり好きなお味でとっても刺激をいただきました。
丁寧さ。料理がすきという気持ち。もてなしの心。
見習いたいです。。

by sawasawa-andco | 2012-03-31 11:14 |  おいしいお店のコト 東京


<< 私の春休み 仙川散策その2 a...      春休みのお楽しみ  その1 海... >>