人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

春休み頂きます。

15日の「さわさわatあぱあぱ」ランチも売り切れ、たくさんの方が来て下さり、とっても楽しい時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。
さわさわatあぱあぱは少し春休みをいただきます。
次回は4月12日から。またいつも通り木曜日の11時から開店してますので是非遊びに来てください。
その頃にはサクラも散り始めてるのかな…少しづつ、春の足音が聞こえますね。。
春休み頂きます。_c0127132_14511480.jpg


春休み中の参加イベント。
25日 日曜日 辻堂truck market にて「月イチ 朝イチ
10時から13じまで

27日火曜日 茅ヶ崎circusにて「ニコニコ市」
11時から15時まで

いつも参加させていただいている、私自身毎月楽しみな一日。
かわいいもの、おいしいものてんこ盛りですので皆さん遊びに来て下さいね。

コトコト作る。ワクワク暮らす
今年から始めたレシピや道具やらを紹介する私のもう一つのブログ。
今回は「ほろほろココナッツ」のレシピを書いてます。
不定期ですが、おやつや、おばんざいのレシピを中心に更新してますので是非見てみてくださいね。


by sawasawa-andco | 2012-03-17 14:51 | さわさわのコト


<< N.Y. FOODS STRE...      3月15日明日のメニュー >>