人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 25日

1月26日 明日のメニュー

                   さわさわatあぱあぱ
                   毎週木曜日開店            
                11時から16時まで
         茅ヶ崎市 旭ヶ丘 6-30 (桜道の旭ヶ丘の交差点を海側に曲がり、右手50mほど)
                   0467-85-9808




毎日本当に寒いですね。
さわさわatあぱあぱも開店させていただいて2年という月日が流れました。
いろんな事を頂いてばかりのような気がします。
明日のさわあぱでは2周年特別企画します。
「桜のありがとうクッキー」をご来店くださった方にプレゼントします。
おばんざいランチはあったかーーいベジポトフをご用意します。
それとお芋と長ネギのマリネの2種盛り(ポトフはいつもの汁椀ではなくもすこし大きいお皿に入れます)
玄米ご飯。イチゴゼリー。   900円
というランチになります。

ちょっといつものランチとは異なりますが、最近こうも寒いとあったかーーーい物をメインにしたランチがいいかもと思ってます。2月もこのようなランチでいくつもりです!
またお知らせしますね!

パン友、メシ友
ひじきペースト
ブロコリーディップ

明日のおやつ
ほろほろココナッツ通常版  3個100円
            プラカップ 10個 300円
ハニココ&紫芋ウメ型クッキー  プラカップ 300円
デーツバー

ざくざくビスケット  1枚 80円

1月26日 明日のメニュー_c0127132_16591338.jpg

ぬかきなこクッキー  チョコチップ入り
1月26日 明日のメニュー_c0127132_1701131.jpg

いちごチョコケーキ   いちごは干しイチゴにしました
1月26日 明日のメニュー_c0127132_1705423.jpg

みかんといちじくタルト
1月26日 明日のメニュー_c0127132_1713925.jpg

金柑米粉マフィン

明日もドーナツありまーす!マスコバト糖です!

あったかくしてお待ちしてます!

by sawasawa-andco | 2012-01-25 17:03 | さわさわatあぱあぱ


<< 明日は月イチ朝イチ!      多謝!!2周年! >>