人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 09日

藤沢 ceppo たらふくおいしいイタリアン!

藤沢 ceppo  たらふくおいしいイタリアン!_c0127132_15392187.jpg

さむーーーい雨から始まった今日。昼前にはやんだので少しおでかけしようとチャリででかけてるとお友達からランチお誘いメール。彼女にお店選びはお任せして行って来たのが
まき釜焼きの本格ピッツア  ceppo
藤沢駅北口のダイエーの近くです。
ランチ時、たくさんのお客さん。パスタランチとピッツァ!
藤沢 ceppo  たらふくおいしいイタリアン!_c0127132_15434556.jpg

しらすのピッツア!レモンをかけていただくんだけどこれがおいしーーー!!
藤沢 ceppo  たらふくおいしいイタリアン!_c0127132_15445070.jpg

日替わりパスタの白菜クリーム。これもほんとおいしい!!
そしてこちらはとってもボリューミー。パスタがなかなかなくならない(笑)
ピッツアも大きいしお腹パンパン!
パスタランチはこれにスープ、小さいパン、ドリンクがつきます
ピッツアは+250円でこのサイドメニューがつけれます。
イヤーーお味はほんとおいしいし、ボリュームあるし、ここはいいですよ。
子供たちや旦那さんと来ても満足できますね、かなり。
おすすめです!

by sawasawa-andco | 2011-12-09 15:51 | おいしいお店のコト 湘南


<< 藤沢 菓子舗いろは いちご大福      12月8日明日のメニュー >>