人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 28日

明日はニコニコ市でお会いしましょう!

明日は茅ヶ崎circusさんにて行われる恒例のニコニコ市に参加します。
11時から15時まで!


明日はニコニコ市でお会いしましょう!_c0127132_20192937.jpg

ニコニコ市ではできたておにぎりが大評判!ありがとう!!
明日のメシ友は
酒粕菜っ葉
柚子味噌
梅パクチー
明日はニコニコ市でお会いしましょう!_c0127132_202112.jpg

それぞれお持ち帰りようの単品メシトモも用意してます
おにぎりはcircusでもたべれるし、お持ち帰りもできますよ!

おやつは
明日はニコニコ市でお会いしましょう!_c0127132_20222514.jpg

ハニココクッキー
冬に作ってるカカオバージョン。今回から半分半分のハニココ。冬季限定!
明日はニコニコ市でお会いしましょう!_c0127132_20234234.jpg

ニコニコでおなじみのアサイーケーキ
もう一種類焼くかもしれません。
明日はニコニコ市でお会いしましょう!_c0127132_20244681.jpg

大好評のフェイジョアガトーショコラ!

クッキーたちも紫芋お花あんこサンドも!いろいろお持ちします!
あしたはニコニコ市でお待ちしてます!

そして今週木曜日のさわあぱは
「パンランチの日」
葉山コルネットさんのライ麦カンパーニュを使い、パンに合うおかずやペーストをもりあわせてお出しする
特別メニューです!いつものさわあぱとはちょっと違いますよーー、
私も楽しみです!!
こちらもよろしくおねがいします!


by sawasawa-andco | 2011-11-28 20:28 | さわさわのコト


<< 明日はパンランチ!!!      2011のさわさわ&co ま... >>