人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

9月22日 明日のメニュー

                  さわさわatあぱあぱ
                   毎週木曜日開店            
                11時から16時まで
         茅ヶ崎市 旭ヶ丘 6-30 (桜道の旭ヶ丘の交差点を海側に曲がり、右手50mほど)
                   0467-85-9808


あしたのおばんざい
●いちじく田楽
とろとろのいちじくにしょうがを効かせた田楽味噌をお付けします!おいしいですよーーー!

●お豆ラタテュユ
金時豆をたくさんお入れしたラタトウユ。シンプルな味わい

●きゅうりと梨の昆布酢和え
今、旬の豊水を使用した和え物。豊水は足柄産です

明日のお味噌汁  おいもとごぼうの味噌汁

おばんざいランチは

3種類+スープ+ミニおやつ+玄米ごはん=1000円
2種類+スープ+ミニおやつ+玄米ごはん=880円
1種類+スープ+ミニおやつ+玄米ごはん=680

今週のミニおやつあんこと栗のせ白玉

さわさわatあぱあぱでは店内でも食べれますがお持ち帰りにも対応してます。
おばんざいランチはスープは付きませんがtakeoutの場合
おばんざい3種盛りの場合880円
おばんざい2種盛りの場合760円

定番ひじきペースト。明日ももちろんありますよ!

明日のおやつ
9月22日 明日のメニュー_c0127132_19162746.jpg

少し涼しくなってきて、俄然あんこ!な気分になってきたので、おはなあんこさんど復活
1個  50円です
9月22日 明日のメニュー_c0127132_19183769.jpg

サンドものは根強い人気です
黄な粉ビスケット キャロブクリームサンド  1枚 100円
9月22日 明日のメニュー_c0127132_1920951.jpg

ヘーゼルナッツ&アサイービスケット  各 1枚100円
ヘーゼルナッツはチョコの風味で香ばしく、アサイーは女性に嬉しいポリフェノールたっぷりの果実。
きれいになれるビスケットです
9月22日 明日のメニュー_c0127132_19222169.jpg

デーツバー   150円
9月22日 明日のメニュー_c0127132_1923306.jpg

いちじくチョコケーキ  200円
いちじくジャム&チョコチップ&ホワイトチョコ!もーー!っていうくらい幸せになれます(笑)
9月22日 明日のメニュー_c0127132_1925718.jpg

栗のタルト   1/4cut 250円
生地にも栗クリーム、上には甘露煮と、栗尽くし!!
9月22日 明日のメニュー_c0127132_19265333.jpg

栗の甘酒スコーン  150円
甘酒のみの甘さですが、しっとりさっくりな感じはびっくりですよ。
全粒粉とゆでた栗で生地にしています。中にはレーズンも。

ハニココクッキー  200円
ねじねじ       200円
ほろほろココナッツ 100円

今日はすごい台風で…本当に怖かったですね。今、雨はやんできましたが風がきついようです。
明日は大丈夫そうなので、気分を変えてお待ちしてますね!!

by sawasawa-andco | 2011-09-21 19:30 | さわさわatあぱあぱ


<< 最先端なマナビアソビ      3人で鎌倉ぶらり。 >>