人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

東京駅の至福 caffarel  ジャンドゥーヤチョコレート

 東京駅の至福 caffarel  ジャンドゥーヤチョコレート_c0127132_1029112.jpg

年末に一人で都内をうろうろ。姉に送るお菓子などを探したり…
そんな時東京駅ナカグランスタで発見。
caffarel イタリアのチョコレートメーカー。
日本は神戸が本店であとはこの東京駅でしか買えません。
写真のはカンパーナというチョコケーキ。
これのピッコロ。小さいサイズ。ノーマル味とラズベリーの2つを楽しめるセットを購入。
 東京駅の至福 caffarel  ジャンドゥーヤチョコレート_c0127132_10343192.jpg

すこーし温めるのです。
するとねー、割るとねートローーーン!!!きゃーー!
贅沢なチョコの洪水!!
このチョコがね、ジャンドゥーヤチョコレートといってこのメーカーが創り出した新しいタイプのチョコなのですが、濃さ、甘さなどいい感じなんです。かなり満足感の高いチョコケーキ。
しかも日持ちするのでプレゼントや、おもたせにいいですね。

結局姉にはねんりんやのマウントバウム。
東京駅限定のゆず味にしました。

やっぱり、ここでしか!ってのに弱いねーーだめだねー、まんまとやられてるわ。

でもやっぱりおやつは幸せになれる食べ物だねー。
今年もおいしいもん、いっぱい食べれますように!!


にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




 東京駅の至福 caffarel  ジャンドゥーヤチョコレート_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2011-01-04 10:40 | おいしいおやつのコト


<< 基本の調味料      あけましておめでとうございます。 >>