人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

秋の夜長にワインがいいね。茅ヶ崎 mamBodega(マンボデガ)

秋の夜長にワインがいいね。茅ヶ崎 mamBodega(マンボデガ)_c0127132_2023994.jpg

ワインショップでトイレ借りてすっきりー上機嫌なハルキくん若干3歳が移りこんでますが…(笑)
茅ヶ崎南口の駐輪場の前にopenした
mambodegaに行ってきましたー。
今年の夏はあまりの暑さに、あまり得意でないビールばかりでしたが涼しくなったら無性に赤ワインが飲みたくなって、ちびちび一人でのんだりしてたんです。
茅ヶ崎に行くから寄ってみようと決めててopen時に伺ってしまいました!
秋の夜長にワインがいいね。茅ヶ崎 mamBodega(マンボデガ)_c0127132_20101489.jpg
秋の夜長にワインがいいね。茅ヶ崎 mamBodega(マンボデガ)_c0127132_20103966.jpg
秋の夜長にワインがいいね。茅ヶ崎 mamBodega(マンボデガ)_c0127132_2011194.jpg

すっきりした店内。ずらっと並んだボトル達。惹かれるスペイン食材もあります。
毎日試飲もできるようでちょっこっと飲ませてもらって、とっても感じの良い店長さんにいろいろアドバイスをしてもらって、1本お持ち帰りしました。
秋の夜長にワインがいいね。茅ヶ崎 mamBodega(マンボデガ)_c0127132_20132253.jpg

どーんと濃厚な感じの赤。
まあ、今飲みながら書いてますが…(失礼!)こっくりした赤で好み。おいしいです。
独身時代や出産前はもっぱら白!だった私。今、まったく白を飲みたいとは思わない。
なんなんだろうー体質とか好みとか出産で変わるのよねー。
女って、すごい…。

ワインはスペイン産が多いけど他のもあるし、これからいろいろ揃えていくそうです。
楽しみだな、こういうお店に、子連れで行くようになったんだ、あたち…

もうすぐ、37歳。しみじみ思ふ秋の夜…






にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




秋の夜長にワインがいいね。茅ヶ崎 mamBodega(マンボデガ)_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-10-02 20:21 | おいしいお店のコト 湘南


<< たいやきとシャーベットはその場...      茅ヶ崎ニューカマー チョークデイー >>