人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 21日

おいしい秋、到来!! 今週、来週のさわさわ&co.

暑さ、寒さも彼岸まで…
今週木曜のさわさわatあぱあぱでは小さなさわさわバザールと題して
tete hanko ニット小物 susu
飾り巻き寿司 yo-yo  仲良くしていただいてる方たちが「さわさわatあぱあぱ」に来てくれます。
なんだか、秋雨前線がやってきて、秋の雨となりそうですが、店内でしっとり、まったりやってますので、遊びに来て下さい。お車でご来店していただいてもお店の前に停めていただけますので
大丈夫ですよ!!

26日日曜日は毎月恒例 「月イチ朝イチ」です

茅ヶ崎の大人気店!空海さんの特製オイル。
la olio ラ・オーリオが数量限定で朝イチに並びます

お初のベーグル屋さんもきますよ、私も今から楽しみ!

さわさわ&coは今まで暑くて出せなかった、ケーキ系や、タルト。今ちょっとお休み中だった、大人気おこめドーナッツも復活します!定番マフィンももちろんありますよ!
もちろん、vegikoカーもいますよ!今回は何かなー??

そして、来週28日火曜日 茅ヶ崎circusにて行われる 「nico nico市」に出展します。
こちらは11時~。私は14時くらいまでしかいませんので、よかったらお早めにきてーー!
この日茅ヶ崎circusでは13人のグランマザーというドキュメンタリー映画の上映会も行います。

「nico nico市」は初めての出展。でも、なんだかいろんな縁でつながって、ナチュラルに
たどり着いたって感じです。
私自身、とっても楽しみ。遊びにくるのもとっても楽しいと思いますよ!!
いろんな方がかわいい、おいしいものを出してるのでね!!是非!!

いつも月末にパタパタしますが、楽しみマース!

では、どこかで、お会いできるのを楽しみに…







にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




おいしい秋、到来!!   今週、来週のさわさわ&co._c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-09-21 22:53 | さわさわのコト


<< 9月23日明日のメニュー      9月23日木曜日。さわさわバザール。 >>