コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 06日

御徒町 南インド料理 アーンドラキッチン

c0127132_931457.jpg

昨日は上野アメ横に遠征。
がっつり、乾物系を買う。久しぶりにアメ横のカオスに潜入したが、変わらぬ風景と匂いにやられました(笑)
お昼御飯。上野に来るといつも悩みます。
私的にですが、おっと!いいかも!ってお店が少ないような。。
でもそう、御徒町近辺にはいろいろあります。そうエスニック系がかなり増えている模様
今回は御徒町駅からも程近い、「アーンドラ キッチン」に行って見ました。
ドーサという米粉のクレープにじゃがいものスパイス炒めをくるんだというのがとっても気になって、かなり悩んだのだけど、やっぱり、最初はノーマルにカレーを頂きたい!と思って、普通のランチにしました。
c0127132_9372077.jpg

辛口のサカナカレーと、甘口の豆カレー。そしてチャパティ!ナンかチャパティか選べるのだけどこれは迷わず、チャパティ!
サカナカレーがおいしい!豆のほうは、あと一押し!なんか足らない感じがしたのだけど。
チャパティがおいしかったです。やっぱり、アターの味ってすきだな。このままでも食べれる!

このランチ、790円。安い…かなりおなかいっぱいでした。
ラッシーもサービスでつくのよ!これを最初にもってきてくれて、かなり嬉しかった!
さっぱりーってなったところで、お食事へ…
スタッフの方もとっても感じがよいし、次はドーサを食べに行きたいです。


にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。
[PR]

by sawasawa-andco | 2010-07-06 09:43 |  おいしいお店のコト 東京


<< 7月8日 明日のメニュー      アースガーデン夏。おいしいものもね! >>