人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 12日

5月13日 明日のメニュー

                    さわさわatあぱあぱ             
                      11時から16時まで

        茅ヶ崎市 旭ヶ丘 6-30 (桜道の交差点を海側に曲がり、右手50mほど)
                  0467-85-9808

            おばんざいメニュー
○緑豆と玄米のチヂミ            300円
 緑豆と玄米御飯が生地のもちもちチヂミ!
 にらもたっぷり入って!元気でマス!
○スナップえんどうとラディッシュの豆乳マヨ和え   300円
 ぷりぷりのスナップえんどうとシャキシャキのラディッシュ。
 自家製の豆乳マヨネーズでさっぱりどうぞ。
 新種のさや、「ツタンカーメン」という紫色の絹さやも入ってます!
○さつまいもの木の芽和え。
 春の香り木の芽。先週も人気だったので今週はあまーいさつまいもと和えました。
 いくらでも食べれるーー!!

            明日のスープ

  きのこのスープ(おばんざいランチをご注文の方のみお付けします)

          パン友  メシ友
5月13日 明日のメニュー_c0127132_19383483.jpg

ちりめん山椒   250円
お待たせしました!大人にも子供にも大人気です!
山椒がきつすぎないので食べやすいです。日持ちしますから冷蔵庫に置いておきたい一品ですね。
5月13日 明日のメニュー_c0127132_19421758.jpg

カシュークリーム   300円
カシューナッツをペーストにしました。あっさり系です。ナッツの風味がたまらない!
お勧めの新商品!!
5月13日 明日のメニュー_c0127132_19442370.jpg

アーモンドディップ   300円
こちらはガツンとパンチあるタイプ。にんにく効いてます!
カシューもアーモンドもパンにもお野菜にもとっても合います!

○島らっきょうのトマトピクルス      300円
○ひじきペースト              250円
○パプリカディップ             250円


                おやつメニュー
5月13日 明日のメニュー_c0127132_19481256.jpg

おはなアンコサンド          150円
こちらも人気者になってきました。
甘すぎないので後引くようです。
5月13日 明日のメニュー_c0127132_19493072.jpg

甘酒スコーン  (マンゴー チョコ)  200円
鉄板トッピングになってしまいました。今、美味しく感じるのでこのお味が続くかなー。
5月13日 明日のメニュー_c0127132_19511183.jpg

さわさわ&coマフィン 晩柑ジャム   250円
さわやかな甘さの晩柑。マーマレードタイプのジャムにしてたくさん入れました!
さっぱり、さわやか!
5月13日 明日のメニュー_c0127132_1954128.jpg

さくらんぼアーモンドケーキ    200円
地場のさくらんぼが手に入ったのでワクワクしながら作りました!甘酸っぱいさくらんぼを生のまま混ぜ込みましたよ!生地はアーモンドプードルたっぷりと米粉のしっとりタイプ。
5月13日 明日のメニュー_c0127132_19562512.jpg

ライ麦ナッツケーキ    200円
予告通り作りました(笑)
ライ麦とカシューナッツ、くるみ、アーモンド、マカダミアナッツ!とナッツふんだんです!
ライ麦と黒糖をあわせてコクちお風味は増しました!
ふんわりケーキ是非!
5月13日 明日のメニュー_c0127132_19585435.jpg

モカココナッツ  200円
こちらにも少しライ麦配合。モカとココナッツでコーヒーに合うクッキーに仕上がりました!

ハニココクッキー               150円
ねじねじ                     150円
おこめドーナッツ                  150円

定番瓶入りクッキー
さわさわ&coクッキー  1枚80円
オートミールクッキー   1枚60円
ほろほろココナッツ  2個80 円
きなこマウンテン   2個80 円


今日は不安定なお天気でしたが、清清しい陽気が続きますね!
これからまさに、お外が気持いい季節です!
さわさわ&coのお弁当を持って!
おやつを忍ばせて!!
皆様のステキな一日のお手伝いができたらいいな…そんな想いで作ってます。
明日もお待ちしてまーーす!










にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




5月13日 明日のメニュー_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-05-12 20:05 | さわさわatあぱあぱ


<< ゴディバ  CHOCOlixi...      西行まんぢゅうと干菓子と >>