人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 05日

5月6日 明日のメニュー

           さわさわatあぱあぱ
             11時から16時まで

        茅ヶ崎市 旭ヶ丘 6-30 (桜道の交差点を海側に曲がり、右手50mほど)
                  0467-85-9808

               おばんざいメニュー

○山菜入りラタトウユ      300円
 ウドとフキを入れたラタトウユ。味噌を隠し味に使い和風な感じ。

○新ジャがの木の芽和え  300円
 ホクッと揚げ炒めした新ジャガ。木の芽たーーぷりいれた木の芽味噌で和えました。

○お魚つみれのエスニックスパイス炒め  300円
 あじ、いわしのつみれとブロッコリースパイスとカレー粉でシンプルに炒めました。


      明日のスープ
春人参タッップリスープ(おばんざいランチをご注文の方のみお付けします)
ひいきにしている鵠沼のおばあちゃんの所の人参はとっても爽やかでおいしいのです。
形は悪いけど味は最高!

  パン友  メシ友
すっかり、うちの看板商品です
ひじきペースト  250円
5月6日 明日のメニュー_c0127132_2011479.jpg

おばんざいにも使用した
木の芽味噌  200円
私はもっぱら西京みそ派。いろんな使い方ができるし便利ですよ!
5月6日 明日のメニュー_c0127132_20124911.jpg

ちよこっとひさしぶりの
パプリカディップ   250円

     明日のおやつ
5月6日 明日のメニュー_c0127132_20142690.jpg

酒粕ひまわりバー   180円
無塩無糖のピーナッツバターと玄米酒粕がとても合います。
このザクザク感たまりません。。
5月6日 明日のメニュー_c0127132_20161653.jpg

蚕豆ショートブレッド   200円
粗くつぶして混ぜ込んだ蚕豆。ザックリなんだけどすこしソフトな食べ応えたっぷりのショートブレッド。
5月6日 明日のメニュー_c0127132_2018891.jpg

ゴールデンキウイアーモンドタルト  200円
ゴールデンキウイを焼いたときの甘い事!!香りもいいのでかなりはまってます…
5月6日 明日のメニュー_c0127132_20202740.jpg

よもぎマフィン   250円
うそのような鮮やかな緑!
よもぎのお菓子も大好きです。しっとりマフィンです。
5月6日 明日のメニュー_c0127132_2021444.jpg

人気がでてきました、豆腐チーズケーキバー  180円
ペロリと食べれちゃうから困っちゃうんだよなー。
5月6日 明日のメニュー_c0127132_20374872.jpg

トマトクラッカー  200円
塩と黒胡椒味の甘みのないクラッカー。
ついつい手が出る、後引くタイプ。

おはなあんこサンドクッキー  150円
ハニココクッキー               150円
ねじねじ                     200円
おこめドーナッツ                  150円

定番瓶入りクッキー
さわさわ&coクッキー  1枚80円
オートミールクッキー   1枚60円
ほろほろココナッツ  2個80 円
きなこマウンテン   2個80 円

皆さんGW楽しみましたか?
今日はまさに夏!な陽気で、油断して少し焼けてしまいました…
明日もおてんとマークが出ててよかった…
今日よりは過ごしやすそうなので、ふらりといらしてくださいねー
おまちしてます!








にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




5月6日 明日のメニュー_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-05-05 20:45 | さわさわatあぱあぱ


<< 明日はtanetane工房で…      益子でおいしい!益古時計 >>