人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

関内 SUNGAVA インド、ネパールな夜

横浜市中区扇町。
最寄り駅は関内。
駅からは少し離れた所に、とっても気さくなシェフ、スタッフのインドネパール料理の
SUNGAVA
はあります。

関内 SUNGAVA インド、ネパールな夜_c0127132_8254559.jpg

キッズセット
カレー1種類(好きなものを選べる、辛さも)
ベビーナン
サラダ
デザート
ドリンク
盛り沢山である。ベビーナン、子供用にちっさいのね!ゥフ!「デカッ
思わずつっこみたくなるほど大きなナン!
セイタロウは最近、これにこれをつけて…とか、こうやって食べるとうまーいとか
なかなかチャレンジ精神旺盛な食べ方をするようになってきた。うんうん、よしよし。
またまたニヤリな母…
関内 SUNGAVA インド、ネパールな夜_c0127132_8304839.jpg

私オーダー
カレー1種類のセット。カレーはチャナ。ごろごろ入ってて、すんごいボリューム。
ね、ナン。もう写り切らないです。ハハハ。
関内 SUNGAVA インド、ネパールな夜_c0127132_8322313.jpg

主人オーダー。
カレー2種、チキン2種、ナンは選べて、チーズナン。
このチーズナン、おいしいよー。でもかなりなボリューム。

全体的にボリュームがすごい!そしてリーズナブル!辛さは易しめ。
でも調節できるからいいね。
サイドメニューが豊富なのでそれも食べにきたいなー。
関内、桜木町も、もっともっと開拓したいナーと思ったのでした。


にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




関内 SUNGAVA インド、ネパールな夜_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-03-01 08:38 | おいしいお店のコト 横浜


<< 買い食いの定番 鵠沼海岸 鳥一      LONG TRUCK FOOD... >>