人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 17日

今週のおやつセット 「チョコケーキ 玄米クリーム添えイチゴジャムもね」

今週のおやつセット 「チョコケーキ 玄米クリーム添えイチゴジャムもね」_c0127132_20555144.jpg


早いです。。
あと4日で「さわさわatあぱあぱ」open。
予報では晴れマーク。しかも小春日和のような陽気になるやも??なんて嬉しい事を言われちゃうと、
単純にわーいわーい!楽しみ!!なんて思えるようにもなりました。
(すいません、こんなんですけど、ビビリなもんで…)

毎週、その場で食べていただける「おやつセット」を週替わりでご用意いたします。
第一弾、今週は「チョコケーキ  玄米クリーム添えイチゴジャムもね」
オーガニック珈琲か紅茶とのセットで¥650です。

ガトーショコラよりは軽く、ブラウニーとも違う…濃厚だけど、さっぱりなチョコケーキに仕上げました。
玄米クリームはぽってりとして、なんとなく冬っぽいクリーム。
イチゴの酸味が色が、効いてます。

冬にチョコが食べたくなるのってなんでかなー??
こっくりした甘さをカラダが求めますよね。
そういう時はカラダのいう事を聞いてあげるのが一番!
2月14日にはバレンタインデーもありますから、それまではチョコ系のおやつは
毎回登場すると思います。











今週のおやつセット 「チョコケーキ 玄米クリーム添えイチゴジャムもね」_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-01-17 21:09 | さわさわatあぱあぱ


<< 富ヶ谷 ルヴァン  やっぱり!...      「さわさわ&co クッキー」あ... >>