人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 06日

エスニック初め第二弾    フォーハウス 町田

町田はたまーにしかいかないのでまだまだ、土地勘がないのですが、お買い物にぶらぶらと…

町田jorna。ファッションビルですね。初めて入りました…ヤングパワーがんがん!
そこのB2F
「フォーハウス」があります。

エスニック初め第二弾    フォーハウス 町田_c0127132_9261537.jpg

フォー以外のものもありますが、やはりフォーをたべてからよね。
子供たちは鳥肉フォー。
うちの子はフォーが大好きで、ここのもおいしかったらしく、がっつきまくり。
子供は正直だから分かりやすいのです。
エスニック初め第二弾    フォーハウス 町田_c0127132_9281212.jpg

私は海鮮ピリ辛フォーランチ。
フォー、生春巻き、デザート、ドリンク付きで980円。これはお値打ち。
またまたこれがおいしい!!
辛さもいいくらいでこりゃがっつくわ(笑)
エスニック初め第二弾    フォーハウス 町田_c0127132_9304547.jpg

この生春巻きもおいしい!パンパンに具が入ってる。
エスニック初め第二弾    フォーハウス 町田_c0127132_9313341.jpg

デザートのチェー。
他にも3種類くらいあって選べます。
おなかいっぱいになって大満足。

正直、jornaの雰囲気とかからか、ちょっといかがわしさを漂わせてたのだけど、ここは大正解!
とってもおいしかったです。

あータイ、ベトナム。。こうきて次はどこかな…ははは。










エスニック初め第二弾    フォーハウス 町田_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2010-01-06 09:35 | おいしいお店のコト 神奈川


<< 大船 Boulangerie ...      ワオ、わお!新春エスニック初め... >>