人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 25日

宮が瀬クリスマス

宮が瀬クリスマス_c0127132_1363861.jpg

宮が瀬クリスマス_c0127132_137132.jpg

キリリと冷たいイヴイヴの夜。
宮が瀬のクリスマスツリーを見に行ってきました。
この日本で一番大きい自生のもみの木ツリー。
立派!きれい…これからもずっとここにあるように…

ひろーい公園。そこかしこにイルミネーションがあるものの山の中。
とてもシンプルに感じます。
山と湖。神奈川の奥深さも感じました。

宮が瀬の「びんずる」で夜御飯。
宮が瀬クリスマス_c0127132_1312927.jpg

山の幸ピザ。野沢菜となすとチーズ。野沢菜がいい!
宮が瀬クリスマス_c0127132_13131114.jpg

三日三晩カレー
「おうちカレーって久しぶり」なんて主人といいながら食べましたが、かなりいろんなスパイスやら入ってるなー
でも基本「おうちカレー」
最近、緑やら赤やらのカレーばっかり食べてるから、新鮮(笑)おいしかったです!



6歳のせいたろう。
最近お手紙に凝ってます。
もちろんサンタさんにも。
ありがとうのお礼と元気?の手紙。
幼稚園でも徹底した森の精達との会話などから、そういう存在を信じて止まない彼。
普段は生意気なこと言ったり、変顔して調子にのったりのかれだけど、眩しいくらいの純粋さを見せ付けられる事が度々あり、母は嬉しいやら、なんやら。なんだか胸キュンなのです。
この気持ち…を経て…いい男になってくれ…そう願う母のクリスマスでした。。













宮が瀬クリスマス_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-12-25 13:25 | 家族のイベント


<< 明日は「高浜楽市」でお会いしま...      2009年 クリスマス。 >>