人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 25日

念願の 「ビストロ ノーブル」


久しぶりのちゃんとしたお休みの主人。
このご時世で、休んでいられない…毎日がんばってくれてる主人です…ありがとう。

んなこんなで、めっきり家族でのお出かけが減った我が家。
今日はどうしよう!!でも雨だぜ!(あは!)
お昼からいいお天気になったから、大磯へ…

大磯といえば…色々ありますが(笑)とりあえずココ!ココの事をかかなきゃ!
ビストロ ノーブル
一度、予約でいっぱいで行けなくて…今日もちゃんと予約を入れて行って参りました!

とにかくもーーうおいしいです!
念願の 「ビストロ ノーブル」_c0127132_21524647.jpg

根菜のサラダ      しゃきしゃき、大根おいしいーー
念願の 「ビストロ ノーブル」_c0127132_2154527.jpg

フレンチポテト。  あつあつさんまのアヒージョ。
山盛りポテト!少しコンソメの味がする。カリカリでうんまい。
アヒージョ!このさんまがあつーい、ふんわり!ウマウマ! ここまでの前菜、全て500円也
念願の 「ビストロ ノーブル」_c0127132_21572162.jpg

鴨のアラビアータ
刺激的ー!鴨肉おいしいー!
念願の 「ビストロ ノーブル」_c0127132_21582927.jpg

地獄鍋みたいやな…(笑)
骨付きモモ肉のタジン鍋レモン風味。
いやーこれはおいしすぎる…あっさりレモンがいい感じ。でもスープは濃厚なのよ、ハルキがスープをいっぱい飲みました…タジンいいね。
念願の 「ビストロ ノーブル」_c0127132_2214985.jpg

ふわふわチーズスフレオムレツ。
ストウブ鍋のまま供される。それだけでそそるし、このふわふわ!周りは焦げてて…うーん新しい!
もうお腹いっぱーいといいながら、みんな食べる食べる…
念願の 「ビストロ ノーブル」_c0127132_224580.jpg

デザートも食べて見たくてたのんじゃいました。
キャラメルアイス。かなりビター!大人なキャラメル。しかも軽い!
モンブラン。 スプーン入れたら底がザクッ!!
うん?何?って  メレンゲ!ふんわりザックリこれいいね。
デザートも6種類ほどあり、ほとんど500円
しかもコーヒー250円。

いやあこのコスパは素晴らしい!拍手です!
なかなかディナーには行けませんが、たまに行くならこんな店(なんか聴いた感じ…)っていうか、
気軽に行けるおいしいお店、また是非行きたいと思いました。
















念願の 「ビストロ ノーブル」_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-11-25 22:11 | おいしいお店のコト 西湘


<< 大磯 Boulangerie ...      ホコホコ ゆりね。 >>