人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

我が家のアニバーサリー。父ちゃん編。

我が家の記念日&誕生日…
9月10月に集中してまして、ここから、10月のせいたろうの誕生日まで浮かれ気分でロックンロール。。

第一弾は我が家の大黒柱。お父様。
13日がお誕生日。かわいい乙女座の憎いヤツ…

朝からゆっくり一人で温泉に浸かりにいっておられました。
休みの日は子供に色々要求されるので、たまにはプライベートでお一人様の主人。

帰ってきたら、せいたろうの手作りプレゼントを渡され、みんなが待ちに待ったケーキ!

我が家のコンフィクショナリー「coco洋菓子店」で
我が家のアニバーサリー。父ちゃん編。_c0127132_13112984.jpg

主人セレクト「いちぢくタルト」
我が家のアニバーサリー。父ちゃん編。_c0127132_13122150.jpg

子供たちは何があっても「いちごのショートケーキ」
我が家のアニバーサリー。父ちゃん編。_c0127132_1313711.jpg

私は新作を攻めてみました。「ヌイ ド パリ」
コーヒー生地とクリームにプルーンが効いて、大人!あーんおいしい!

夜はベトナムじゃ!!との主人の指令で本鵠沼の「シクロ」へ
我が家のアニバーサリー。父ちゃん編。_c0127132_13154174.jpg

グリーンカレーも、青パパイヤサラダも無くて…(泣き)ちょっとテンション下がっちゃったけどどれもおいしく、
この「ピリ辛フォー」がうんまい!いい辛さで。でもするするいけちゃうんだなー。
自転車で行ったので二人でビール飲んだりして、主人のお誕生日は過ぎていきました。

いつもいつも、ありがとう。













我が家のアニバーサリー。父ちゃん編。_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-09-15 13:20 | 家族のイベント


<< 宇治抹茶      ビルの谷間の人気店。 神田 ゆ... >>