人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 24日

『Le Boulanger Dominique SAIBRON』

『Le Boulanger Dominique SAIBRON』_c0127132_21513151.jpg

赤坂サカスが出来たとき、話題になった日本初上陸のパン屋さん
Dominique SAIBRON
赤坂が行きにくいので、気にはなってたけど、行ってませんでしたが、今回バブルショウを見に赤プリに行くことになり、おっ!行っとく?みたいな…
とてもこじんまりした店内。
しかしおいしそうなパンがずらり
『Le Boulanger Dominique SAIBRON』_c0127132_2156461.jpg

パリーなきゃんじをまんきつーう!
『Le Boulanger Dominique SAIBRON』_c0127132_21573788.jpg

カンパーニュ ルヴァン
『Le Boulanger Dominique SAIBRON』_c0127132_21583840.jpg

いちじくのパン。

まいった!香りからして違う!おいしい!
クラムのもっちり感、しっとり感とクラストのハードさがすんごい好きな頃合。
おいしかったー!!!

でも赤坂遠いよー……

って思ってたら!!!

27日に東急フードショウにお店が出来るんですって!!

渋谷なら行くこともありますよね!

気になった方はいってみてくださーい!










『Le Boulanger Dominique SAIBRON』_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-08-24 22:02 | 幸せパン屋


<<  池尻大橋のイケメンパン屋 T...      MEGA bubble sho... >>