人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 09日

今週土曜日「歳時記」  こんな感じで待ってますvol1

6月13日(土曜日)  11時~16時
  鎌倉駅 徒歩2分  丸七商店街内  レンタルハウスミッキーにて

         「歳時記」

tete hanko +  さわさわ&co



いやー迫ってまいりました。
今週土曜日は、私たちの初のイベント、「歳時記」です。

お天気は曇りマーク。

でも雨でもいいかなーと思ってます。来ていただく方には足元が悪いので大変ですが、
今回は「雨に親しむ」がテーマ。

雨を楽しみましょう!

今日から、歳時記でおだしするものを、ちょこちょこお見せしていきたいと思います。

今週土曜日「歳時記」  こんな感じで待ってますvol1_c0127132_16455569.jpg

「SAWASAWA」
手編み帽子。
子供用のハットタイプ。  素材 オーガニックコットン。
3ツ(3色あります)   2000円
今週土曜日「歳時記」  こんな感じで待ってますvol1_c0127132_16484875.jpg

ムクロジ付き。

子供用はも少しサイズの小さいのも数点あります。
SAWASAWAは手編みですので、一点一点、違います。同じものはありません。

今週土曜日「歳時記」  こんな感じで待ってますvol1_c0127132_16504594.jpg

大人用ハット。   素材  綿  柿渋染め (スミ色)ふつうの茶色もあります。
4800円

柿渋染めの独特な色合いが、かわいいです。
刺し色に使ってる糸も綿です。偽麻加工されたハリのある糸です。



もし気に入っていただけて、こんな色のが、とか
もすこし大きくとか、オーダーお聞きしますので、お気軽に仰ってください。

お客様と相談しながらおつくりする形が私の理想です。

こんな感じでおまちしてます。。








今週土曜日「歳時記」  こんな感じで待ってますvol1_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-06-09 16:59 | さわさわのコト


<< 今週土曜日「歳時記」  こんな...      雨のしゃべり場。 >>