人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 27日

風と砂と海と…みんなありがとう。

昨日の湘南祭。

たくさんの方にお会いできて、ありがとうございました。

わざわざきてくれたお友達。
ほんとうにありがとう!

ブログをみて来てくださった方々。
何よりの励みになります。
これからもイベントなど出店したりしたいと思ってますが、そのときはぜひ声を掛けてくださいね!
バーチャルがリアルになる、嬉しさ。喜びは半端ないんですよね。


昨日来て下さった方々はお分かりでしょうが、ピーカンの天気でしたが強風で…
風との闘いでした。

で、写真も撮れなかった…

いわゆる普通の大規模なお祭り。人は来るけど、私のおやつはどうなんだろ?って不安はありました。

でもね、お子様を連れた方が、「卵はいってないなら…」  「乳製品だめなんです」
などと言って買ってくださったり。
かわいいし、おいしそう!って買って行ってくれたり。
小学生がお小遣いで買ってくれたり。

いつも同じようなお店が並ぶイベント出店が多いので、今回は勉強になったし、こうやってふつーに小腹すいたし、買おうって思ってもらえるのが一番うれしい。

私自身、特別なものを作ってるなんて思ってない。
材料は違えど、同じおやつとして、みんなに食べてもらいたい。

今回honobono号さんと御一緒させてもらって、食がカラダを作るんだって、
私たち消費者が賢くなって、本物を見極める目を養うんだって改めて思いました。
honobono号さんはほんとうにおいしくて、いいものをみんなに知ってもらいたいと、コツコツ活動されてて、すごく共感しました。

一つイベントに出ると十倍、百倍ものエネルギーを貰える。

そんな一日でした。

ありがとうございました。










風と砂と海と…みんなありがとう。_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2009-04-27 13:31 | さわさわのコト


<< 鎌倉おいしい!「covakav...      明日は湘南祭。 >>