人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

おうちで まったり クリスマス  2008

12月23日。
おうちクリスマスの日。

朝から注文を頂いてた、クリスマスパーティ用のマフィン達をお届けした後に、おうちクリスマス決行を思いつき、そそくさと準備。

お昼御飯は、せいたろうの大好きなオムライス。そしてハンバーグ。

最近、「おいしー」「サイコー」とか言いながら食べてくれる(笑)
素直にうれしい。ハハ感激。

おうちで まったり クリスマス  2008_c0127132_10294260.jpg

やっぱりいちごなクリスマスケーキを焼きました。
アーモンドバナナケーキにぽんせんクリームをサンドして。
バナナと甘酒しようなのでノンオイルです。
それでもとてもリッチな仕上がり。

おうちで まったり クリスマス  2008_c0127132_10315873.jpg

上には無糖のイチゴジャムを塗りました。
つやつやになりますね。
子供達も主人も喜んで食べてくれました。

夕方、江ノ島までサイクリング。
雪降る江ノ島で癒され、帰ってカレーディナー。

まったり  やさしい  おうちクリスマス。


24日のイブは、うってかわっておそとクリスマスです







おうちで まったり クリスマス  2008_c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。

by sawasawa-andco | 2008-12-24 10:24 | 家族のイベント


<< おそとで たのしい クリスマス...      さわさわのクリスマス >>