コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 13日

受け継がれる想いと味。ムール ア ラ ムール 伊勢原

c0127132_20125151.jpg

今日は清川村まで遊びに行ったので行く途中に行きたかったお店へ!
そう、あのブノワトン、あの場所でブノワトンで修行されてた方が開かれたパン屋さん。
ムール ア ラ ムール
開店して10分ほどの時間に来店したのにすごい人!店内はギュウギュウw
c0127132_20125283.jpg


並びながらパンのラインナップを見ていてなんだか嬉しい気持ちになりました。
ブノワトンの時と同じ様な魅力的なラインナップ。これとこれを合わせるんだ〜って意表をつかれるパン達。
男前なハード系パン達。

c0127132_20125315.jpg

c0127132_20125458.jpg

車に戻り子供達に揚げパン。ドーナツですね、かなり美味しい!
私は夫と半分こして黒ゴマあんパンローストピーナッツが、かなりいい仕事をしてました!

c0127132_20125466.jpg


BBQの合間にも金柑とクリームチーズパン。金柑の甘酸っぱさがクリチとベストマッチ!

変わらぬ美味しさのパン達に感動。

湘南小麦プロジェクトも続いていて想いは引き継がれ続いていることにまた、感動。

なかなか行けないけど、
きっとまた行きますよ。
必ずね。
[PR]

by sawasawa-andco | 2014-04-13 19:52 | Trackback | Comments(0)
2014年 04月 03日

体が緩み始めたからアサイー生活復活です iherb

c0127132_8503614.jpg

Zola, Acai Original Juice

久しぶりにiherbでお買いもの。最近は冒険はあまりせず必要なものだけ買います。
毎回頼むのはシャンプー、コンディショナー、歯磨き。rowhoneyも毎回頼んでたけど、なんだかお高くなっちゃったので…
春から夏の間、いつも以上にフルーツを摂ります。
その中でももう数年来のファンであるアサイー。最近では日本のメーカーでもアサイー関連商品が増えてきて嬉しいです。
しかし、海外メーカーのアサイーの濃厚さに勝るものはありません。ハワイに行ったときにこのzolaのアサイーを始めて飲みました。今カルディで売ってるみたいですが、もちろんiherbの方がお得。
濃厚だけどすいすい飲めちゃうこの味。たまりません。
朝の一杯に最適ですよ

iherbでのお買い物に興味がある方は
IKO688
初めて買い物する方ならこのコードを使うと40$以上のお買いもので10%off
40$以下でも5%offになります!
よかったら使ってくださいね。






フードソムリエバナー1
[PR]

by sawasawa-andco | 2014-04-03 09:01 | iherbでお買い物 | Trackback | Comments(0)