カテゴリ:おいしいお店のコト 栃木( 1 )


2010年 05月 03日

益子でおいしい!益古時計

c0127132_20452580.jpg

山の家って感じですよね…
益古時計さんでランチ
長旅になった益子行き。着いたらお昼時。
前日に慌てて予約しておいたことに内心感謝。
ゆったり心落ち着けて、陶器市を回れましたから。

c0127132_2049432.jpgc0127132_20493616.jpg







敷地内にある「えみぱん」
ここでパンを買って中で食べれます。子供たちはパンとパンプレートを1人前。




c0127132_20521035.jpg

                         お運び坊主でーす。

c0127132_2053321.jpg

大人は定食です。
これだけいろいろ付いて980円です。まんぞくですよねー

コチラは珈琲にもこだわってらして、自家焙煎豆も売っているのです。
ここの珈琲が美味かった。丁寧にゆっくりとネルドリップで淹れられた珈琲に癒されました。


c0127132_20563721.jpg

すんごく楽しみにしてた「pain de musha musha」。
夕方になってしまって、やっぱり売り切れでした。リベンジしたいなー
とってもステキなお店でした。

夕飯はおそばを食べて日がとっぷり暮れた外にはカエルの鳴き声が響いてました。
夏だね…







にほんブログ村 スイーツブログ ナチュラルスイーツへ
にほんブログ村




c0127132_20254557.gif人気ブログランキングへ

すいませんがポチットお願いいたします。
[PR]

by sawasawa-andco | 2010-05-03 21:01 | おいしいお店のコト 栃木 | Trackback | Comments(0)