人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 26日

BouLangerie Chez fafa

BouLangerie Chez fafa_c0127132_16461912.jpg

辻堂に新しいパン屋さんが仲間入り。
「ブランジュリ シェ ファファ」

何でも、フランスで30年、パン職人としてやってきたフランス人オーナーのお店らしいです。

今日オープンだったので朝行って見ました。
イヤーン、バゲットも食事系のものは何もない!売れちゃったんですって。

せいたろうが幼稚園だからお迎えのお昼頃にリベンジ。

お昼…さらに何もない店内(笑)
焼きたての五色豆のフランスパンをとりあえず買ってみました

BouLangerie Chez fafa_c0127132_16574079.jpg

香りはいい感じ。小麦のいい香り。ちゃんと熟成発酵されてるパンの香りかな。

BouLangerie Chez fafa_c0127132_1659977.jpg

豆がたくさん!豆が甘いからパン自体結構あまいかな。

でも皮パリ、中もっちり。結構好きなあじかも。

またバゲット買いに行こうかなー。



営業時間  9時~18時
定休日    月曜日 第3日曜日。

辻堂駅南口のローソンのある通りをずーっと海に向かうと左手に」あります。


BouLangerie Chez fafa_c0127132_1741115.gif人気ブログランキングへ

BouLangerie Chez fafa_c0127132_1744650.gifすいませんがポチポチットお願いします。

by sawasawa-andco | 2008-08-26 16:46 | 幸せパン屋


<< はるさんとデート      やまぼうしマフィンと葡萄仕事 >>