人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 04日

はまってますよ

はまってますよ_c0127132_8273385.jpg

先日の「おひさま食堂」でみんなからの熱い要望でせっせとmちゃんが作ってくれた「ベジカツバーガー」晴太郎もひとつぺロリとたいらげたしホンとにおいしかったから、mちゃんにたれの配合を聞いたので早速作ってます。
これはプルクワさんの金曜日限定パン「カイザーパン オリーブオイル」を購入したのでいつものバンズよりハードな為車麩からテンペに代打。こんがり焼いたテンペにももちろん麦味噌ソースが良く合います。あー幸せだなー
今日は車麩を揚げずに焼いてみました。まあまあだけど主人に「ちと柔らかすぎるかなー」と言われやっぱり揚げるのがいいという事で落ち着きました。
しばらくバーガー熱は続きそうです…

by sawasawa-andco | 2008-02-04 08:42 | おうちでコトコト


<< もちあわコロッケ      コーンペンネ >>