人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 25日

クリスマス

こちらに移り住んで初めてのクリスマス。。。
都内のイルミネーションもみたいなーと思いつつも今年はなんだか近所気分。湘南クリスマスです。
まあ、それよりも食い気な私たち。お昼御飯は茅ヶ崎の宅配ピザ屋「ciao!ciao!」さんでクリスマスセットを予約。
クリスマス_c0127132_14382075.jpg

牛のたたきのピザにモッツアレラたっぷりサラダ。タンドリーチキンにガトーショコラ!もうおいしくて、おいしくて。完璧リピ決定です。同世代くらいのステキなご夫婦がやられてる個人経営の宅配ピザ屋さん。魅力的なメニューばかりなので次は何を頼もうか今から迷っちゃいます。
満腹になったのでお昼はまったり。
夕方から夜のサイクリング。海浜公園と江ノ島まで行きました。海浜公園もとても綺麗にライトアップされてて、晴太郎はサンタさんにお菓子をもらってました。
江ノ島では18時からの花火をみるために寒いけどがんばりました。寒い中見た甲斐はありましたよ。冬の夜空に咲く花火も美しいです。
帰宅してからディナーです。
クリスマス_c0127132_1447743.jpg

パエリアを作りました。と、言ってもこれは毎週頼んでるナチュラルコープで注文したセットですがかなり豪華でおいしかった。ぺロリでした。最後はフルーツ盛り合わせで晴輝もイチゴの魔力にはまりかなり食べました。。1月はいちご狩りやな!

今日の朝、もみの木のツリーの下に息子達のプレゼント、私へのプレゼントまで置かれてました。あいがとう、サンタさん。

by sawasawa-andco | 2007-12-25 14:53 | 家族のイベント


<< 豊かな町 三浦      新商品 >>