人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 20日

帽子と御三時おやつの居場所

帽子と御三時おやつの居場所_c0127132_23112733.jpg
さわさわの帽子と御三時おやつを、茅ヶ崎の雄三通り沿いにある雑貨屋さん
「kurumi]さんでおいて頂ける事になりました。
写真の丸っちいやつは「ハニーボール」お子ちゃまに人気モノ。
kurumiさんはかわいくてナチュラルな雑貨を結構たくさん置いておられて、色々みていると時間があっと言うまにすぎちゃう、ステキなお店です。興味のある方、ご近所の方是非覗いてみてください。
帽子さんの卸も年明けから再開することが決定。またoverrideさんにお世話になります。先日、恵比寿まで打ち合わせに出かけてすこし今回からやり方を変えていく事にして少量だけど良いものを作ろうという事で合致しました。やっぱり現場の声って大事です。家でモンモン編んでるだけでは良いものはできません。

さわさわのペースでこれからもゆっくりがんばります。

kurumi

by sawasawa-andco | 2007-11-20 23:30 | さわさわのコト


<< パンのチカラ      こなから 閉店 >>