コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 15日

アンチエイジングは日々の積み重ねでしょうね…

久しぶりにiherbでお買いもの
最近、スキンケアにお金も時間もかけないとほんとやばいんだ!!!ってことに今さら気づき。ほんと今まで放置してたから私の中ではちゃんとやってるほうだと思います。
しかし、それは私の中で!!なんで。
私基本、ぬりたくったり、化粧や、マッサージとかにそんな時間取れない人なんでww
ほんと、シンプルケアです。
そんな時に友人のこれはすごい!!情報を頂き即効GETしちゃったものがこちら↓
c0127132_85411.jpg
 
Acure Organics, 100%認定オーガニック・モロッコ原産アルガンオイル
アルガンオイルがいいというのは何人かの友人から聞いてはいました。最近目の下のたるみクマに悩まされてる私に、いいタイミングで彼女からの情報!よし、買っちゃう!ですよ。
で、今使ってます。肌にハリが出る感じ。まだまだ使い始めだからこれからだけど、期待が持てます
もちろんリンパマッサージ的なこと(ええかげんww)しながら洗顔後にまずオイル、そして化粧水です。これはおすすめですな。

あと、うちの夫がビタミン不足による唇の湿疹!とお医者様に診断を受け。そりゃーいかん!!と。
サプリも一切飲まない我が家。全く情報なし。
頼みの綱はiherb。
c0127132_93239.jpg

c0127132_934174.jpg

Nature's Way, アライブ! ホールフーズエナジャイザー・マルチビタミン 超強力・鉄無配合 180錠
そこでこの子をGET
男性には鉄分無しがいいと聞きこちらに。
とりあえず、でかいんです。しかも割って飲んだらすっぱーーいと夫が叫んでましたww
でもコツをつかめば簡単に飲めますよーー
安全面はよさそうなんでこちらを私も一緒に飲んでます。
やっぱり、食事だけでは今のこのストレス社会、ビタミンはどんどん破壊されるそうな…おーこわ。
季節の変わり目で体調の崩れなどもきになるけど、季節が進んだ分新しい気持ちで
色々臨みたいですよね!
40'sまだまだ頑張らねば。。

iherbでのお買い物に興味がある方は
IKO688
↑のクーポンコードを使うと
40ドル以上の初回注文で10ドル、40ドル未満の初回注文で5ドルの新規購入割引を受けることができますよー。

                                                                                                                                                                                                                                                                                  フードソムリエバナー1
[PR]

by sawasawa-andco | 2015-09-15 09:11 | iherbでお買い物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/24684469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やっぱりタルトが好き。洋梨のタルト      美味しい 勉強ツアー。葉山Do... >>