コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 07日

そばじん 鶏白湯。妄想してたより美味しかったの巻

c0127132_22151567.jpg

お友達とコストコツアーに出かけた休日。
ランチどうしよっかー?ってなってコストコフードコートはなんだかねぇ。座間周辺はまったく未知だし。
結局戻ってきてランチしよ!ってなって何個か候補出た最後に
「そばじんは?」お友達は前日もラーメン(笑)でも、そばじんは行きたいと。
私は元々ラーメンに興味ない人。
だけどそばじんは色んな方の写真を見てて、ここは行ってみたいな〜っておもってたからそばじんに決定‼️
c0127132_22151650.jpg

c0127132_2215169.jpg

めっちゃお腹すきすき状態で入店!お友達は炒飯。
私は鶏白湯。とりあえずこれなんでしょうね。
いや〜、まいった。美味しい!
ラーメンでスープ美味しい!って飲んだの初めてかも(笑)
麺も具のバランスも。そしてあっつあつで来る所も。スタッフのお姉さんが皆さん愛想良くて気持ちいい所も。
また、きたい!と強く思ったお店でした。
今の限定ラーメンはトムヤムクンラーメンでした。夜のみみたいだけど、これも気になりますね〜
また、家族で行きたいな〜と思いました。
[PR]

by sawasawa-andco | 2015-03-07 21:59 | おいしいお店のコト 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/23639851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< コストコ食材でいろいろ作る      辻堂 ベルテンポでランチ >>