人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

辻堂 ベルテンポでランチ

少し前になるのだけど。
仕事場のお友達とランチへ。
辻堂南口からすぐのベルテンポさんへ。
辻堂 ベルテンポでランチ_c0127132_8262660.jpg

前菜です。
前菜、パスタ、コーヒーデザート付きランチにしました。
お野菜がおいしい!
辻堂 ベルテンポでランチ_c0127132_8262684.jpg

辻堂 ベルテンポでランチ_c0127132_8262781.jpg

パスタは2種類から選べるようになってるので2つ頼んでシェアして食べました。
緑のパスタは自家製生パスタでした。
お味的にはもう一つの方が好みだったな。

ちょっと残念だったのがコーヒーが美味しくないのと、デザートがチョコムースみたいなのだったんですが、少なく、お味もふつう…

前菜、パスタと美味しく頂いたので〆のコーヒーデザートに、もう少し頑張って欲しかった。ってのが本音です。
改めて、デザートの意味、力を考えました。

辻堂駅周辺には以外にランチのできるいいお店がなかなか無いので、ベルテンポさんはおススメでーす。

by sawasawa-andco | 2015-03-06 08:16 | おいしいお店のコト 湘南


<< そばじん 鶏白湯。妄想してたよ...      ずらっと コロッケ >>