人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 08日

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

働きマンお正月を過ごした私。
そんなの、独身アパレル時代以来。
何十年ぶりなのかしら…と色々感慨深いわけで。

働きマン母は一人でこちらに残り、男子達は京都へ帰省しました。
そう、大雪だった京都へ…
かなり寒かったらしく。
楽しかったし、また行きたいけど、冬は嫌だと長男。
次男はずっと体調すぐれず、テンション低めで4日間を過ごしたようで
帰宅して、玄関先で私に抱きついてきました。
まだまだかわいいなぁ。
偉そうな事いったりするけど、やっぱりまだまだです。

あけましておめでとうございます。_c0127132_1558355.jpg

男子達がいないお正月でもきっちりお弁当生活を続けた私。
年末からふと思い立って、プチダイエットを始めたんです。
ご飯の量を90gくらいにして、夜は米抜き。
朝食にパンとかグラノーラを食べてたんですが、納豆ご飯にチェンジ。納豆にはオリーブオイルを。
フルーツは変わらず食べます。
激痩せしなくてもいいから、もうちょいスッキリしたいわね。

あけましておめでとうございます。_c0127132_15583674.jpg

長男が京都土産を買ってきてくれました。
サプライズに母さん感激。

今年も家族が健康で楽しく過ごせるように、母さん頑張りましょ。

今年もよろしくお願いします。

by sawasawa-andco | 2015-01-08 15:43 | 今日のコドモのコト


<< 休日の過ごし方      今年もありがとう。いい一年過ご... >>