コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 23日

2014年我が家のクリスマス。

今年はクリスマスもイヴも平日。
母さんはお仕事なので、23日祝日に我が家のクリスマスのお祝いをする事にしました。
我が家のサンタさん事情は、昨年から長男が微妙な感じになってきて、もう無理な感じだったので、今年からクリスマスプレゼント会ということにしました。
こういう時少し離れた兄弟だと難しいんです。
我が家は小5と小1。
次男はまだサンタさんを信じてます。
だから今年もくるかも!と言ってます。
どうだろね〜といいながら、軽く流してますが、なんか、申し訳ない気持ちになっちゃう。
しかし、欲しい物が貰えるのが一番嬉しい訳で。お正月の算段もしている二人です…
c0127132_2038192.jpg

c0127132_2038206.jpg

長男が「ターキー食べたい!」
いきなりでした。一羽まるごとのがいい!と。
ターキーはなだめて、丸鶏に。
湘南T-SITEにはいってる table oginoさんで小ぶりのローストチキンを。
父さんはお仕事だからほとんどは長男がたべて、あっと言う間に食べちゃいました、美味しかったなぁ。
ケーキは ラ マーレド チャヤのケーキ。
やっぱり美味しいなぁ。4号サイズが売ってて、こういう小さめのケーキありがたいです。4人で丁度いい!
キラキラしたとこにお出かけしたりとかもないけど、お家でゆったりDVD見て、美味しいもの食べて。
贅沢、楽しいクリスマスを過ごせました。
さあ、明日からがんばろう!
[PR]

by sawasawa-andco | 2014-12-23 20:22 | 家族のイベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/23246321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今年もありがとう。いい一年過ご...      お弁当と甘い物 >>