人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コトコト日記

seitarou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 17日

焼き菓子ACOT 代々木八幡

焼き菓子ACOT 代々木八幡_c0127132_18134196.jpg

焼き菓子ACOT 代々木八幡_c0127132_18134215.jpg

代々木界隈は気になるお店が色々あります。
そんな代々木に期間限定ですがお仕事で行くようになり2カ月。
そのお仕事も今週で終わり。
来週からは本番のお仕事が始まります。
だから今週はどこ行こうかと計画中。
先週金曜日にずっと気になってた
焼き菓子ACOTさんに行ってきました。
階段をあがったら小さなお店。
紅茶をサービスしてくれます。
可愛くていい感じなんですが、これは
様子見ができないお店ですね(笑)
行ったら買わずには帰れない…

焼き菓子ACOT 代々木八幡_c0127132_18134287.jpg

タルトタタン
塩レモンケーキを購入。

塩レモンケーキ。酸味、しょっぱさ、甘み。いい塩梅で美味しいです。

タルトタタン。とりあえず紅玉がマジうま。
だから下のタルトがちょい気になっちゃいました。ザクザク過ぎて、紅玉ちゃんが負けちゃいます。

焼き菓子専門店で週に3回の営業。
色々な意味で勉強になるお店でした。

by sawasawa-andco | 2014-11-17 18:04 | おいしいおやつのコト


<< 新しいスタートと師走。      NEWDAYS の「Panes... >>