2014年 10月 16日

辻堂サーファー通りのインドネパール料理 モティマハール

c0127132_84365.jpg

行きたい行きたいって思ってて、やっと行けました。
モティマハール

夫が昼過ぎから仕事でゆっくりは出来ないからtakeoutで。
c0127132_84393.jpg

チキンカレー
サグチキン
ナンかライスか選べてサラダもついて
500円!
ナンめちゃデカイし。アッツアツで美味しかったー
カレーも好きな味です。
夫は辛さを聞かれて「辛め」とお願いしたらめちゃ辛でした(笑)
私は普通でお願いしました、サグチキンだしマイルドの方が好きだしね。

お店でランチも食べたいし、夜にも行きたいな!
辻堂にこんなインドネパール料理の店が出来てうれしいー!
[PR]

by sawasawa-andco | 2014-10-16 08:36 | おいしいお店のコト 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://seitarou.exblog.jp/tb/22809370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 焼き菓子の季節。 さわさわ&co      ひきこもりな日は料理三昧。 >>